カテゴリー別アーカイブ: 江別

その離婚、怪しくないですか

例えば突然妻から「離婚をしたい」と言われ、夫は困惑する。

そして何度も話し合いを重ねるが妻の離婚の意思は固い

妻はなぜ離婚したいのか?を切々と話す。

私とアナタは目指している場所が違う

これ以上、アナタと一緒にいると楽しい思い出までが汚れてしまう

お互いに愛しているうちに別れましょう。

夫もこれ以上、妻を苦しめては可哀想だと離婚を承諾する。

そして離婚が成立し、妻は家を出ていく。

それから間もなく夫には色々な話が入ってきた。

友人 『今まで黙っていたが、奥さんと男が腕をつないで歩いているのを見た』

近所の奥さん 『頻繁に男の人がクルマで迎えに来ていたわ』

友人、知人、親戚など

離婚する前には変な波風を立ててもと黙っていた事実が

離婚をした途端に夫の耳に入ってきた。

夫はそこで気づいた。

妻は浮気していたんだ・・・ 俺は騙されて離婚されたんだ・・・ と。

夫に怒りと悔しさがこみ上げてくる。

だが基本的にはもうどうすることもできない

離婚後では何もかもが遅いのです。

その離婚、 騙されてはいませんか?

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・江別・岩見沢・美唄・砂川・滝川・旭川・釧路・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

カテゴリー: 江別 | タグ: |

浮気当事者に責任感など持ち合わせていない

浮気が始まると配偶者や子供に対して責任を放棄するケースが多い。

まだ小さな子供がいるにも関わらず、家にも帰らず生活費も入れない夫・・・

浮気がバレルとすぐに離婚調停を申したてる夫・・・

小さな子供を放って浮気相手と遊び歩く妻・・・

突然、子供を連れて家を出て、浮気相手と暮らし始める妻・・・

とにかく無責任な浮気が多い。

結婚という責任も、

親としての責任も全く感じていない浮気当事者たち。

なぜこの人は結婚したんだろう・・・

なぜこの人は子供を産んだのだろう・・・ 

そんなふうに思ってしまう人たちが多いのです。

結婚するということは「責任」を持つことです。

その責任の意味が分からないのであれば結婚はしない方がよい。

いつも浮気問題で傷つく子供たちをみる探偵はそう思います。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌市・南幌町・長沼町・恵庭市・函館市・旭川市・釧路市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

カテゴリー: 江別 | タグ: |

浮気問題 男の底力

例えば妻の浮気が発覚する。

妻は開き直り、逆ギレ・・・・

このような場面において男は弱い。

予測していない突然の出来事に夫はうろたえるばかり。

中には現実をみようとせず、現実逃避をしてしまう夫もいる。

だがこれでは問題はますます悪化してしまう。

そして妻の思う通りの離婚になり、後に挫折感が残ってしまう。

もしアナタが妻の浮気に直面した時、

男には特別な能力があることを思い出してください。

「ここがふんばりどきだ」とここ一番の力を出してください。

男には「ここ一番の力」があります。

向き合ったときに出る底力で頑張りましょう。

(株)アイシン探偵事務所では
札幌・江別・岩見沢・美唄・砂川・滝川・釧路・根室・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所 江別市ホームページ

カテゴリー: 江別 | タグ: |

浮気の兆候 頻繁に実家に通う

配偶者の浮気の対処については基本的に早い段階でする方が良い。

そして浮気をすると色々な部分で兆候が出てくる。

妻の浮気の兆候で夫が一番、分かりやすいのが「実家に帰る」です。

例えば・・・・

お母さんの具合が悪いので今日、実家に行ってくるね・・・

お父さんを病院に連れて行くから実家に行くね・・・

おねーちゃんが実家に帰ってくるから私も実家に行くわ・・・

お母さんと買い物に行ってくるね・・・・  等など。

そして妻は実家の母親に子供を預けて浮気相手と密会をする。

夫も妻が実家に行くことに文句は言いづらい

妻が実家に行く回数が極端に増えた場合、

それは浮気の兆候かもしれません。

(株)アイシン興信所では
札幌・江別・岩見沢・美唄・砂川・滝川・旭川・釧路・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  江別市ホームページ

カテゴリー: 江別 | タグ: |

浮気、離婚問題 口約束は無いものと思う

例えば夫の浮気が発覚する。

当初、夫は開き直り、逆ギレをしていた。

だがその後、態度が一転し、謝罪をする。

紆余曲折があり、互いに離婚に向けて協議をする。

夫は「自分の浮気が原因で離婚するのだからできるだけのことはする」と

妻の条件を聞き入れる。

養育費は月に6万円・・・・

慰謝料は分割支払いで総額400万円・・・

財産分与については家は妻がそのまま住み、支払いは夫がする・・・

妻の要求を夫は全て了解し、離婚成立。

だが翌月、養育費、慰謝料分割分、家の支払いなど全て夫は払わない。

すぐに妻は夫に電話をする。

夫は「なんの話だ、俺はそんな約束などしていない」と言ってくる。

妻は夫との約束事を公正証書にしていない。

単に「口約束」をしただけであった。

このような場合、妻はもう一度、

夫と調停などで話し合いをしなければならない。

だが既に離婚成立している状況で

夫が素直に調停に出てくることは考えにくい。

そして全ての約束ごとがウヤムヤになってしまう。

このようなケースは実に多いのです。

離婚時の取り決めは必ず公正証書にして下さい。

口約束の取り決めなどしていないのと同じです。

(株)アイシン探偵社では
札幌・小樽・江別・岩見沢・美唄・旭川・北見・釧路・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  江別市ホームページ

カテゴリー: 江別 | タグ: |