カテゴリー別アーカイブ: 北広島

盗聴調査 盗聴犯は身近な関係者

下記の調査事例は類似する複数の事例などを元に
創作したフィクションです。

盗聴調査事例・北広島市

盗聴器の犯人は、当社の過去のデーターにおいては

驚かれるかもしれませんが、夫が最も多いように思います。

自分の留守の間に妻が浮気をしていないのか?が心配なのでしょう。

A子さん(31才)から当社無料電話相談室にご相談をいただく。

A子さんは夫 Bさん(42才)との二人暮らし。 

結婚して2年目のご夫婦。

夫 Bさんは不動産関係の会社を経営している。

Aさんからのご相談内容は夫 Bさんの言動でした。

A子さんが夕飯の買い物に出かけ、近所の奥さんと偶然に会い、

お茶をして帰る日は必ずと言っていいほど、

Bさんから「買い物はどこに行っていたの?」 

「真っ直ぐに帰ってきたの?」などの質問責め。

また、A子さんが数人の友人と電話で食事会の打ち合わせをしていると、

Bさんが仕事から帰るなり「今度、友達と出かける予定はないの?」などと

聞いてきたそうです。

A子さんの頭にふと「盗聴器?」との思いが浮かんだそうです。

A子さんからの正式な調査依頼もあり、

まずは調査当日、A子さんの自宅付近を確認。

やはり、ご主人の車が自宅付近の公園に止まっていました。

しばらくご主人を監視し、午後3時にご主人が公園から車を走行させ、

会社の戻ったのを確認したのち、自宅に伺い、盗聴器確認調査をする。

調査をした結果、2個の盗聴器の設置を確認し、撤去を致しました。

後日、A子さんからご連絡を頂きました。

先日の調査した日、A子さんは夫 Bさんといろいろと話をしたそうです。

Bさんも盗聴器を設置したことを認め、謝罪したそうですが、

A子さんはやはり複雑な気持ちが解消できず、現在は別居を検討している。

※ 盗聴問題・盗撮問題などで悩まれている方の
  解決の糸口なってくれれば幸いです。

(株)アイシン探偵  北広島市ホームページ

カテゴリー: 北広島 | タグ: |

宇和は調査 もう妄想とは言わせない。

例えば、夫の浮気。

帰宅時間が急に遅くなる・・・・

何も言わずに外泊が多くなる・・・・

お金遣いが荒くなる・・・・

離婚を強引に迫ってくる・・・・

夫の車に女性からの手紙が入っているのを見つけた・・・・

そして、妻は夫に浮気を問いただすのだが、夫は劣化のごとく逆ギレをする。

妄想でものを言うな・・・・・と。

奥さんは迷い悩んだ末に探偵に夫の調査を依頼する。

そして、夫の浮気が明らかになるのだが、さらに夫は逆ギレをする。

探偵まで使いやがって・・・・・と。

このような夫たちが多いのです。

探偵はハッキリと言います。

妄想でものを言うな・・・・という夫たちは、

次に探偵まで使いやがって・・・・と言ってきます。

このような夫たちには毅然と言ってください。

開き直るのもいい加減にしろ・・・・と。

(株)アイシン探偵では北広島市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴調査・結婚調査 ほか
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵 北広島市ホームページ

カテゴリー: 北広島 | タグ: |

浮気で離婚裁判 醜い戦いを覚悟

例えば妻の浮気が発覚。

相手は開き直りと言い訳、逆ギレ・・・・

アナタは悩んだ末に離婚を決意する。

だが妻は悪いのはアナタだとさらなる開き直り。

調停も不調に終わり、離婚裁判に突入する。

だが妻は相手の男性とはそういう関係ではない・・・

夫の被害妄想だ・・・

挙句の果てに夫のありもしない

DVをでっちあげてくる・・・

相手は言うだけタダと言わんばかりに

百連発の嘘を付き続けるのである。

このようなケースは決して珍しいことではないのです。

離婚裁判では相手は嘘を言ってくると

最初から覚悟をしてください。

(株)アイシン探偵事務所では
小樽・函館・室蘭・苫小牧・札幌・北広島 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

無料電話相談  011-784-2977


(株)アイシン探偵事務所ホームページ

カテゴリー: 北広島 | タグ: |

人生辛いことばかりで終わらない

配偶者の浮気などで辛く苦しかった時期を過ごし、

結果的に離婚をした。

その後、素敵な出会いが待ち受けていた。

突然のリストラ・・・・

途方に暮れていたがその後、自分の天職にめぐり合えた。

結婚を考えていた彼女と突然の別れ。

だがさらに素敵な女性と出会う。

皆さんはそんなうまくいくものかと思うかもしてません。

だが探偵という仕事を通じてたくさんの人と関わりを

持たせていただくとそれがあるのです。

悩み、苦しみ、耐えた分だけその奇跡は起こるのです。

人生は死ぬまで分かりません。

今、突然の不運で苦しんでいる方・・・・

今の辛い状況に諦めず、逆転ホームランを放ちましょう。

(株)アイシン探偵事務所 では
函館・室蘭・千歳・札幌・旭川・北見・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

無料電話相談  011-784-2977


(株)アイシン探偵事務所ホームページ

カテゴリー: 北広島 | タグ: |

浮気、離婚調査 弁護士に遠慮しない

離婚問題などで当事者間での話し合いがつかず、

弁護士を代理人に立てて交渉や裁判になる。

その時にまず考えなくてはならないのが弁護士選びです。

この弁護士選びは安易に紹介や知合いなどの基準で

妥協せずに複数の弁護士に会い、

信頼のおけそうな弁護士に委任して下さい。

さらに大切なのが委任した弁護士に遠慮しないことです。

一般の人は弁護士を神格化してしまう傾向がある。

また自分の一大事において助けてほしいとの思いもある。

そのようなことから自分の思っていることを

弁護士に遠慮して言えない人がいる。

弁護士によっては依頼人の希望が面倒な場合、

「そのようなことは法律では認められない」と

強引に話を進めてくることもある。

このような傾向は比較的若い弁護士に多い・・・・

いずれにしても弁護士は法律家というサービス業なのです。

仮に裁判に負けたとしても最終的には自己責任です。

ですから自分の委任した弁護士には

遠慮せずに今後の望む方向性などを伝えてください。

(株)アイシン探偵事務所 では
釧路・根室・網走・帯広・旭川・札幌・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

無料電話相談  011-784-2977

(株)アイシン探偵事務所 ホームページ

カテゴリー: 北広島 | タグ: |