月別アーカイブ: 9月 2020

浮気男のセリフ「妻とは上手くいっていない」

例えば妻子ある男性と不倫関係にある女性。

男性は包容力も経済力もあるように見える。

どんどんその男性に魅かれていく。

毎日、彼のことを想うだけで幸せを感じる。

彼と自分が毎日、お花畑で生きているような幸福感に満たされている。

だがそのお花畑の下は泥の沼になっているのです。

妻子がいるにも関わらず、不倫をする男性は

少なくとも家庭に対しての責任感はない。

また自分が結婚しているにもかかわらず、

独身の女性と交際する感覚も自分主義でしかない。

そんな男性に限って「妻とはうまくいっていない」

「俺は家族の中では孤独なんだ」等と自虐的に自分の状況を言う。

妻とうまくいっていなことは決して不倫の免罪符にはならない。

また本当に妻とうまくいっていないのであれば、

不倫をする前に前向きな離婚に踏み切ればよいだけ。

またそのように言う男性に限って普段は妻のきげんを取っている。

今、不倫をしている女性へ。

アナタの目の前にいる男性はアナタが思っているような人物ではない。

嘘と脚色でアナタの前で演じているだけなのです。

本当にステキな男性は妻とも仲良くしています。

それを気づかずにいるとお花畑の下にある泥の沼に落ちてしまいます。

どうか気づいてください。

アナタの真の出会いの相手には妻子などいないのです。

(株)アイシン探偵事務所では
函館・伊達・室蘭・登別・苫小牧・札幌・北見・釧路・根室  他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  札幌市ホームページ

カテゴリー: 札幌 | タグ: |

浮気の兆候 頻繁に実家に通う

配偶者の浮気の対処については基本的に早い段階でする方が良い。

そして浮気をすると色々な部分で兆候が出てくる。

妻の浮気の兆候で夫が一番、分かりやすいのが「実家に帰る」です。

例えば・・・・

お母さんの具合が悪いので今日、実家に行ってくるね・・・

お父さんを病院に連れて行くから実家に行くね・・・

おねーちゃんが実家に帰ってくるから私も実家に行くわ・・・

お母さんと買い物に行ってくるね・・・・  等など。

そして妻は実家の母親に子供を預けて浮気相手と密会をする。

夫も妻が実家に行くことに文句は言いづらい

妻が実家に行く回数が極端に増えた場合、

それは浮気の兆候かもしれません。

(株)アイシン興信所では
札幌・江別・岩見沢・美唄・砂川・滝川・旭川・釧路・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  江別市ホームページ

カテゴリー: 江別 | タグ: |

浮気を繰り返す夫

例えば・・・・・

浮気をして愛人宅に入り浸り、

そして家庭には生活費すら入れない浮気夫・・・

愛人が妊娠をし、何度も何度も強引に離婚を迫ってくる浮気夫・・・

浮気相手の名前を自分の子供の名前につける浮気妻・・・

子供のDNA鑑定をすると自分の子供ではなかったと落胆する夫・・・

「なぜ離婚しない」と暴言し続ける浮気夫・・・

このように配偶者の浮気問題に直面している方々にとっては

「浮気」は立派な犯罪なのです。

そして浮気という犯罪は再犯率が高い。

「バレタからとりあえず、大人しくしておくか」と思っている人は

また当然浮気をする。

結婚は互いの人生に責任を持つことの約束です。

それを理解してしていない人は何度でも浮気をするのです。

今、アナタが浮気という犯罪の被害者になってしまった場合、

あいまいな結論を出し、執行猶予にしてはダメです。

「なぜ浮気はダメなのか」を理解しなければ

相手は何度も浮気を繰り返します。

(株)アイシン探偵事務所では
函館・北斗・伊達・室蘭・登別・札幌・帯広・北見・釧路 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  登別市ホームページ

カテゴリー: 登別 | タグ: |